ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

プロフィール色々

ソクラテスみたいと言われた。
あはは、そんなむつかしい顔してましたか…。



さて。
プロフィールの提出を求められたので書いたのですが、ずいぶんと直されました。
微妙にニュアンスが変わってくるので意図と反するのにとまどってみたり。
なんとなく、くだけていてやわらかみのあるプロフィールを目指しているのだけど。。
まあ、文章を書くのが基本的に上手じゃないし、適切な添削が入った
ということになるのかな。
うーん、私らしくないっていう感じだったけど、直されたものでもアリかなと。
上手にまとめられて、堅くて賢げなんです。
たまには、そんなのもよいでしょうか
ちょっと勝負に出るときに眉毛を濃いめに、しかりめに書く時みたいな感じかな?


また別の方にプロフィールを求められ、そこには生年月日も
書かねばならなかったのだが。。。
先方が気を遣ってまず年を明かしてくれました。
そしたらびっくり同い年!
少し前にご縁ができて、モツレクとフォーレクのソリストオーディションで
ご一緒して以来これからも機会があれば一緒に勉強していきたいと思った方です。
その方が同い年だったとは~!
同い年というだけで嬉しいし、親近感わいちゃうし、なによりやる気が出ますな。
美しき主婦で、いつもキラキラしていていいエネルギーを
放出しまくっている方なので、わたしもしっかり栄養をいただきたいと思います
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

