ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

スヌーピー体型

今日はセブンの本番があって、
黒のズボンを久々にはきました。
はく度にきつくなっているのですが、
今日はほんとにヤバイ。
「や~ば~い~」と、昼を抜こうとしたら、
セブンのおじさまに「それはよくない」と、
ランチに連れて行かれました。
確かに、食べないと力が出ないと
感じることはある。
まあ、食べるも食べないも関係ないのだ
きっと。だから食べちゃうよ。
ただ、これ以上ふくらむのはヤバイ。
運動・・・。。。

天気/晴れ

気分/普通

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すぬすぬ

やほ、おひさ?
セブンお疲れぃ。
昼飯抜きはいかんよ!
朝昼しっかり、夜軽めが
ダイエットの基本です。
最近ゆっくり会えないの~。
かんたびれ♪の会しよーよーi-239

しほれと | URL | 2005年10月26日(Wed)00:53 [EDIT]


もしくはキューピー。

んだね。
でも、ついつい夜ごはん
たらふく食べちゃう。
大腰筋を鍛えるステッパーが欲しい。
今度しほれと宅にて自転車こぎこぎ
しに行きたい。
それより、ほんとにほんとに
かんたびれ♪しなくちゃねe-343
「私はジャスミンの花~♪」

ふきぴあん | URL | 2005年10月26日(Wed)19:28 [EDIT]


