ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

風が雲をふきはらって、青い空が気持ちを広くしてくれる。
おひさまの光もやわらかくてさびしい感じだけれど、
悪い感じじゃない。
いま目の前にある樹木が紅葉していて、それは見事です。
銀杏は金色。
空気が冷たくなってきたし、冬に向かっていくんだなあ。。。



…ずっと続いていた悪習をやめることにした。
わたしには悪い習慣と思っていつつ、ズルズル続いてしまった。
色んな情報を得られる便利な世の中になったけれど
うまく利用できないならまったく意味がない。

そういった情報から自分を悪い型にはめようとする悪いクセをなくそう。

明るく、生きましょ。
明るく。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

