ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

人生放棄

しあわせだと思っていた頃はふこうだった。
しあわせだとか、ふこうだとかなんとかかんとか言うのはキライだけど
あのころのことをふこうと言えるのはしあわせをしったからなんだかなんなのだか。
でも、しあわせだと思っていた頃のことをふこうといってしまう自分はふこうだね。

で?
いまは、
ふつう。

しあわせとかふこうとか言うのがきらいなくせに、
しあわせそうなひとをみるとたまらなく嫉妬する。
でも、しあわせを得るために がんばった カタチなのだろうと思う。

いまがしあわせでなくてはしあわせな未来はないのでは?
なんども思った。

しあわせの カタチを得るために、なぜ がんばれないんだろう、わたしって?
色々こうありたいとか、こうならばいいのにのか、理想は高く(低く?)あるのに。


考えがまとまらないうちに書いてしまった。

しあわせか、ふこうか?
わたしはしあわせであるに違いなく、
でも、ふつう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

