ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

やばい。

なんか、忙しかったのですよ、近頃。
忙しいっていうか、普通ですかね。
忙しい日々を、どうにか楽しく生きていく(大袈裟)ことがこのところの目標でしたね。

で?

で?

それでどうした?

なんかいいことありました?


はい。
なかったとはいえないですね。

共演者とのいい出会いがありました。
フツーでは出来ない経験をすることが出来ました。
実際、そのときそのとき楽しく過ごせてはいたし、
もしかしたら充実していたといえるかもしれません。


それで、わたしは、一体 何を頑張ったの?

わたしはどこに本当の楽しさを求めているの?



お酒飲むのが好きで。
日本酒飲んでしあわせ~とか言っている場合じゃないかもね。

ばかじゃん。
ばかばかばかばかばかばかば←かば
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

