ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

忘年会⑦

本日は先日、ン田市で本番を共にした仲間と
聴きに来てくれた人との忘年会でした♪
いやあ、気付けばみんな同じ年。
普段、自分の親世代よりも年上の方々と
お付き合いしている私にとってはとっても
新鮮(?)なひと時でした。
それだけで笑いが止まらず、とある人物から
片目攻撃を受けた時にはもう死にそうになりました。
どうしてくれる。明日はきっと筋肉痛だ。
しほれっととも何年ぶりかに会えて、とても
嬉しかった。
みんなさんありがっとん♪
で・・何の話したっけか?
まあ、楽しかったからいいか。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

