ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

忘年会⑥

昨日は父上の会社(キャッピー・ホテル)の忘年
パーティーでした。ここ4年間は欠かさず参加。
おいしいもの食べて、優雅にホテルに泊まって、
帰ってきてました。
そうだ、一回はウピのみんなと余興で参加したね。
まあ、あんまり聴いてもらえる様な状況じゃあ
なかったけれど、一生懸命歌っておどったよね。
去年も今年も、余興はブラボーさんという人が
弾き語りしてましたよ。あんまり日本語しゃべって
くれなかったけれど、「一緒にみんな歌って~」
と言っていたよ。しかし、誰~も歌いませんでした。
みんな、食べるのに夢中です。のりが悪くて
ごめんなさい。
私は、今回は体調がよろしくなかったので
控えめに、控えめに、食べてのみました。
去年がすさまじく食べ、はしゃいでいたから
今年くらいのおとなしさがちょうど良いのかも。
それでも雑多な食べ方で。
寿司、中華、パスタ。。。飲み物はワイン2杯。
満足、満足。
部屋に帰るとフルーツ盛り合わせが用意されて
いたので、お風呂に入ってから食べました。
すっきり。。スッキリしたところで、
体調は良くなったかも・・・・と気づきました。
万全とは言わないけれど、ヨカッタヨカッタ。
テンピュールのベッドで朝まで快眠(去年は
金縛りにあったのぉぉぉ~)。
まったり、くつろいだ一日を過ごせました。
さて、この忘年会も今年が最後。来年は
改築工事がはじまってしまうので。
なんだか、さびしいです。
このホテル、サイコーに好きなのです。
残念・・・!

ホテルの部屋に全身うつる鏡があり・・・。
自分の姿を見て絶っっっ句!!!!!!
マルイデス。ヤバイデス。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

