ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

ばち

昨夜眠る前に、自分が思わず言ってしまった
ことについて悩んでしまった。
私はなんて悪いひとなんだろう。
そして、なんて冷たいひとなんだろう。。
なんだかやりきれなくなりました。
いつでも私の場合はいうべき言葉が足りなくて、
どんな事柄でも見過ごしてきていました。
そうしてきたのは自分で、今うまくいかないこと
の多くもこうしてきたせいなのだけれども。
こういう事態を打開してこなかったのは自分の
せいなのに、何かのせいにしようとしている。。
コレが一番いけない!
ああ、ニンゲンシッカク。。

そんなんで今朝は6時半に目が覚めた。そのあとも
何度も寝て、結局9時前に起きました。けれども
すっごいたくさん寝た感はあって、それなのに
すこぶる体調が悪い。
熱はなさそうだけれど、熱があるときみたいに
体の節々が痛くなるというか、肌が敏感な感じ。
喉の奥も熱いし胃の調子もよくなくて、
なにかムシがいるのかなあ。。
単なる風邪だったらいいのだけれど。
今までのイキオイが失われてしまった感が。。。

私ってホント感じ悪い。

今日は忘年会⑥があります。
なんも食べたくにゃい。。。。。。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

