ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

忘年会⑤

急遽?またもや軽い忘年会。。
こないだ会ったばかりのミルヒィと、
レコちゃんと、フレディちゃん。
今日は新○戸のエスニックのお店で。
はじめてトムヤンクンを食べました。
・・・・・。
私には、シャンプーの味に思えてなりません。
ベトナムのシンハー(だっけか?)と、
インドのマハラジャというビールを飲みました。
こないだ来たときにのんだエベレストのほうが
のみやすかったな。
フレディちゃんが飲んでいたカシスラッシーが
とてもおいしかったので、こんどは、これのむ。

私が家に鍵を置き忘れて出てきたので
オートロックの玄関に入れないことに気づいた!
親が起きている時間に帰って開けてもらわねば
ならないので解散は早く。。。すみません。
でも、レコちゃんとフレディちゃんに会えて
嬉しかったよ♪来年もよろしく~☆

やっぱり食べすぎでほんとに腹が苦しい。。
ちょっと病的に太ってきています。やばい。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

