ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

目玉騒動

朝、コンタクトを入れたときからなんだか
右目が痛かったんだよね。
レンズと目玉の間に異物があったのかしら。
すぐに付け直したり洗浄するなりすればよいものの、
そのまま一日過ごしてしまいました。
で、帰ってきてからコンタクト、はずしました。
はい、右目、はずしました。
ずっと痛かったからすっきり。
そのあと、左目をはずそうとしたら・・・。
あれ、入ってない!
???
どこ?
まあ、2週間使い捨てのものを3週間使って
しまったからなくてもいいのだけど、私は一体
いつはずしてどこにやったのでしょう?
謎。
で、新しいコンタクトを開けようとしたら
箱が左目分のしか見当たりません。
あれ?右目の箱はどこ~?
そういえば、3週間ほど前にコンタクトを
買いに行ったのだけれど、その日から診察券も
行方不明。
あ~れ~?必死になって探しているのだけれど、
見つかる気配がありません。

天気/とってもとっても美しい晴れ 

気分/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あるある…!

というか私は寝ぼけてたのかなんだかで
コンタクト入ってない目から一生懸命
コンタクト外そうとしてしまった事が何度か…
目玉をむにむに触っていた事に気付いて焦る~っv-12

美夕 | URL | 2005年10月25日(Tue)00:04 [EDIT]


それと、

同じ目に2枚レンズ入れていたことも・・・
v-416

ふきぴあん | URL | 2005年10月25日(Tue)00:36 [EDIT]


