ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

忘年会①

朝の合唱団に行くのにも走りましたよ~、
いったん家に戻る時も、乗り換えの時にも
走りましたよ~。再び家を出て午後の合唱の
練習に行くのにも走りました。
もう、心臓破りもいいところ。

さて、午後の合唱練習後は今シーズン初の
忘年会でした♪
よく食べ、よく笑い、はっきり言って苦しかった。
もう食べられないっていうほど食べ、そのお腹を
抱えて笑うのはほんと、ぐるじい。
鏡を見てびっくり。卵人間になっていました。
かなりショック。
プレゼント交換ではテディーベアをゲット。
その他、「ふきちゃんの好きな人」のポスターを
いただき、広げてみて思わず大笑い。
ほんとに笑いすぎて苦しい忘年会でした。
食べ物はか~な~り、おいしかった。幸せ~。
でも、2人分食したのは反省。

天気/晴れ

気分/楽しかった
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

