ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

お見舞い

本番が立て込んでいたり仕事が詰まっていたりで
ずっと行けないでいたカオルクンのお見舞いに
行ってきました。
カオルクンは合唱の仲間で、9月の半ばに
くも膜下に倒れ、命の危険にさらされていました。
倒れた時、すぐにお見舞いに行きました。
そのときは意識があるようなないような状態。
意識が戻ったことが奇跡的であるほどで、強い
生命力を感じながらも、それまで普通に元気でいた
ことを考えると絶望的な気分になっていました。
今日、久しぶりに会ってみたら(3ヶ月ぶり!)、
ものすごい回復振り。
普通に会話できるし、手も自由だし、
すばらしかった。
カオルクンとイズミサン。この夫婦素敵です。
まだまだ大変なことは続くと思うけれど、
それでも、前向きで、すばらしかった。

ひさしぶりに会ったイズミサンに
「大きくなったね」と言われた。
が~~~~~~~~~~~~~~~ん。
中年太りはなかなかやせないのですよ。
3ヶ月の間に何があったのだ!
超~やばいね・・。

天気/晴れ

気分/よいったら
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

