ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

4/3

朝 ホットドッグ、グレープフルーツジュース、コーヒー、黒豆の煮汁

昼 おにぎり

おやつ 黒豆と煮汁、 柿ピー

夜 真鯛の握り寿司、ワカメの味噌汁、湯豆腐(春菊)、コールスローサラダ、葉っぱの煮浸し、蒸し鶏胡麻ドレ風味(レタス)

昼食は駅のホームで、薬を飲むためにおにぎり食べた。優雅じゃないねえ。
台風並みの風のため、午後の仕事が早く終わり夜の仕事もなくなった。
家でゆっくりできる色々できる!
スーパーで451円のお刺身を買ったので夜ご飯は握り寿司作ろうっと思ったけど、ピアノ弾いてたらいつのまにか21時だったわい。そんなわけで、オール母お手製。少しは料理したいぞ。
さて、寝る前に部屋を少し片付ける。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

