ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

夜行性なんです

午前1時半を過ぎてから寝ると、ガンになると
いうので、ちょっと早く布団に入るように努力
してみましたが、やっぱりムリです。
昨日は夜中に片付けなどしてしまいました。
布団に入ったのは3時かな。
それから腹筋をしました(そんな時間にやると
余計に死期を早めてしまうような・・・)。
48回を数えたところで、頭を壁にぶつけました
(どんどん移動していたみたいです・・)。
ずいぶんと強打したので100回やる気もうせて、
50回でやめにしました。
翌朝、目が覚めるかちょっと心配になってみた。
ばっかでなかろうか。。
今日から、母上が四国に介護に行っているので
家のことをせねばならず。今から風呂、食事、
それから明日の夕飯にカレーを作ろうと思うので
また遅くなるでしょう。
あと、ぼ~っとする時間もあるでしょうし。
あ!!こないだのコンサートに来てくださった方
に礼状を書かねば。。。
はい、はじめ!

天気 くもり。お日様も、お月様も、いた。

気分 よいよいよい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

