ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title


引っ越し、新居、出産、出産、結婚、結婚、結婚と、お祝い事が続いてる。今度、新居と二人目のお子ちゃま出産のお祝いに、感じのよいデジタルフォトフレームなんかいいのじゃないかと思うのだけど、いまのご時世やめた方がいいのかな。でも、贈り物を探す旅はいつも楽しい。何をもらったら嬉しいかとか、考える時間はなぜかこちらも幸せになってしまうだね。こないだ、友人のプレ結婚のお祝いに贈り物をするんで街をさまよい色々見たさ。自分だったらこれ、友人ならこれかなあ、と探しまわる。あまり自分の趣味からかけ離れてしまうと自分が満足できないので、「私が選んだあなたらしさ」がテーマです。ま、そうすると何日もかけて街をさまようわけだけど、ある日閃いたように品物に出逢えるときの充実感といったら…!まあそうして探してる間に自分の物欲も大いに刺激されるわけです。買わないけど。今回はいつかそろえたいノリタケの食器と、アガットとノジェスのアクセサリーに目をつけてきました。いつか手に入れるのだー!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

