ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

むううぅ…。満月のせいですか。今日はしらふだし。。。うまくものごとをかんがえられない、そんなところがわたしなのさとか思って逃げたりしてるけど。このまま妄想族でいいのかって話なんです。いいんだよ~なんて言えちゃったりするんだけど、果たしてほんとにいいとわたしは思っているのだろうか。こうしていたいというところとこうしていった方がいいというところの半々のところに自分いるだよ。自分がどうありたいか、っていうのは、もしかするとこうしていった方がいいと思う先にあるのかもな~。でもそしたらこうしていたいと言うわたしはなんだのだ?あはあややこしい。あ、なんかやっぱり小学生の頃と変わらないわたしに気付く。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

