ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

むぅ、なんてことだ。まだつづきを書こうと思ってたのに、知らないうちに投稿されていた。おそるべしスマートフォン。文字入力は慣れてきたけど、誤植というか誤触多発。もう、大変さ。はあ、そういえばゆうべ夢を見た。手をつなぐ夢。相手にたいして絶対的な信頼感でもって接するのだが、その人は無視するというか、無反応というか、むう、何を考えているのかわからんよう、オーイってとこで目が覚めた。まあ、いいのさ。さて、お風呂屋さんのつづき。お風呂屋さんではさんざん自分の体型について考えさせられるわけです。今回はほんとに丸くなったなあとあせりました。家では見過ごしていることがとたんに許せなくなるのだから面白いものです。色んなはだかを見て、安心したりあせったり。風呂上がりにビール飲んじゃってるからあせるもへったくりもないですがねぇ…。しかし、家に帰ってからピアノを弾きましたが手がふやけて使い物になりませんでした。ほぐすためにお風呂屋さんに行ったのに…。しかしリフレッシュできてよかったのだ。おしまい。…あれだね、明らかに文字入力の練習をするために日記書いてるね。ケータイのときのようにスラ
スラ言葉が打てなくてかなり調子が狂います。←面白い文章が出てこない

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

