ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title


機種変でスマートフォンにしてしまったのです。案の定文字入力が大変。ケータイならよそ見してたって打ち込めたけど、そうはいかないのがスマートフォン。これからは文字入力するときは集中しないとね…。写真は今までのケータイです。とても世話に鳴なったよなあ。データの移しかえもアドレスのみ。フォルダ分けもリセットされたので、ほんとに新しい気分でスマートフォン生活だ。今までのケータイ、ようやく殿堂入りだ。それにしても入力しにくい!日記の頻度が落ちると思う。頻繁に更新があれば、慣れたんだなってことになるかな。ほんじゃあ、ふきぴんまたね♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

