ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title




若さ溢れるコンサートに出演!若い合唱団でピアノ弾いたのさ。来てくださった懐かしの中学時代ピアノの先生と、弾きに行ってるこどもの合唱団の高校生にいただいたお花。懐かしのピアノの先生には、合唱の演奏会(歌う方)には来ていただいたことがあるものの(レベルの高い団で歌っていると思われてエライびっくりされた)、ピアノを弾いている姿はきっと高校の時以来…。。。終演後お会いしたら、「やっぱりふきぴんは中学の時から人と違ってたものね。」と言われ、確かに変だった(すっごく自意識過剰だった)けど「そんなに変人でしたか」とたずねたら「演奏家タイプだったものね」などとおっしゃる。。。色々思うことはあるのだけど、この際ですからいい風に受け止めたいと思います。。。お会いできてよかった♪弾きに行ってる団の高校生は、遠いところ立派な花束を持ってきてくれて(ボーイフレンドと一緒に///)。なんだかとてもありがたかったなあ。それにしても、本番の難しさはいつになっても克服できぬぅー


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

