ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title

すごく久々に夢を見たのでメモ。見知らぬ土地にて「高松なう」とつぶやいていた。空き地の真ん中に細長い丘(山)があり、てっぺんに柴犬が乗っていた。やっとそこに登った様子だったが、大きな影があらわれる。シベリアンハスキーが、柴犬を追いやり頂上に。それを見ているわたしの脇を、耳と鼻の長いスラッとした、大きめの洋犬が優雅に横切った。さて、わたしは行かねばならないところがあり、歩き始める。碁盤の目みたいな街並み。屋台があったりしてほのかにお祭りムード。で、いつの間にか目的の地にいるのだが、どうやら学校(大学?)。すでに下校時刻であった。わたしは前によく知っていたひとの親友やら、その恋人やらに会ってなんやかやお話をして過ごす。そんで、そのあと、どうなったか忘れた。……さて、今日はこないだ忘れてきてしまった(アポ)お財布をとりに行きますよ~。財布忘れ、2度目だよきくところによると親友も、違う場所で財布を忘れて家に帰ったらしく、同じころにおんなじようなことをしているらしいことに笑えました。ぷっ。そしてほのかに幸福感。早く親友に会いたいよ~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。