ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title



えらいと思う。「賢いひとならアップしないであろう。でも賢くないからアップする!」とアップ寸前までいった日記を消去した。←こんなことを結局書いてるから賢くない。ふふふ。さて、写真は、2台ピアノの合わせをしたあとに食べたタコス。本番を聴きにこれない親友が、先日合わせの様子を見に来て、それでもってタコスをつくって待っていてくれたんだよ。すばらしい。そういう姿、見習いたい。わたしは日に日に太っていて(体重はあまり変化なしだが)、ブクブクとした体型になってきまして明日の衣装が着れるか心配デス。ぼってりとぽっちゃりは違うと、なにかのカリスマが言っていた。気をつけないとね。お酒も家で飲むのは控えましょう。それから、気のせいと思いたいが、もしかするとなんとか期が到来しているかも。。何があろうと自分の心に反することはすまい。。うん、しない。だけど、他人さまが関わってくることは決して気持ちを踏みにじるようなことはしないようにせねば!むうう。難しいが、知らないフリとか気付かないフリとか、シカトで済ませていたころの自分よりかは大人になりたい


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

