ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

気分転換

久々の9時間睡眠☆
たくさん寝られたので一日すっきり過ごせること
だろうと思っていたけれど、だめだった。
あさって、実は本番があるので一日ピアノ弾き。
苦手なところなどを集中練習。
でも、なんだか気分転換がすごく必要に
なってくる。
目が、おも~い。。。
気分転換には過去の日記(オレンジ色のねっ)を
見て面白がったり。いやあ・・、結構熱心に
書いていたのね、わたし。
ほとんど酒な話題でちょっとびっくり。
それから、ネット上には書いてないけれど、
ノートに書いた手書きの日記なども読んでみる。
ふっきぃ、がんばれ。
と、思わず言いたくなる。
うう、どうにも、目が眠い。
いっそ眠ったほうがいいのかなあ。。
しかし、はい、今から練習!!

天気/曇ってた?

気分/にゃ~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

