ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title


けふは合わせがありました。日本語のオペラでした。作曲家ご自身による演奏ですが素敵な世界をつくりだしていると思います。なかなか昼ドラのような内容で、ピアノを弾きながらちょっと照れてしまいます。さて、合わせは楽しかったですが、なかなか疲れました。。。きょうは朝からちょっと変で、誰にも言われてないけどずっとバカとか頭が悪いとか言われてるような気分で気持ちがものすごく落ちています。まあ、そゆのはなおらないから、しょうがないといえる。「まっ、いっか」とか唱えれば少し元気になれるし。でもなにか気分重々し~ぃ。昨日のにっきの続きになるのかなあ、もし誰かと深い関係をつくりたいなら自分の気持ちをわかってもらえないとなあと思った。変な行動のすべてには、やはり理由があって、そこのところをわかってもらえないときっとどうにもならない。それに、気持ちを分かち合うってことができるなら、もっとそれはすばらしいことなのだろうね。。。そういうことも放棄して、さびしいひとになってしまうところだった。自分の中で「ま、いっか」で済ませちゃうのも、その時はよくても成長がないよね。さて、どうしたもんか。ま、いっかっと、言い続けるのかしらわたし。。。…一体いくつだよわたしふむむ、それよか練習しなきゃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。