ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

節約

TXに乗ることが多いです。
この電車、便利なのだけれどちょっと高い。
今日も男声合唱の練習に行くのに利用しました。
地元~新御徒町まで900円!
新御徒町~飯田橋~神楽坂と電車に乗るところ、
今日は神楽坂まで歩くことにしました。
飯田橋の駅は出口が多くてわけわからんのですけど、
この間ここを利用した時にチェックしておいたから
出口の番号すっかり忘れていたけれど迷わなかった。
駅を出てから目的地までも、無事だったし♪
ちょこっと交通費節約、軽くウォーキング、
いいんでない?
行きも帰りもTXでは座れたのでグ~スカ熟睡☆
節約して、運動して、睡眠とれて、いうことなし。

そいえば!体重が増えた。やばい!
なってはいけない体重になってしまった~!
おかしいなあ?
おとといから腹筋をはじめました。2日目にして
筋肉痛。この痛みに耐えて、今日も腹筋しませう。
やせるため、歌のため。

天気/晴れ

気分/本番がちゃくちゃくと・・・



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

