ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

息抜き

午前中だけ仕事がある日は、よくその帰りに
街をプラつきます。
CD屋に行ったり、楽譜を見に行ったり、
雑貨屋をふらふらしたり、
デパ地下で目を輝かせたり、よくします。
洋服屋さんに買う気がなくてもフラ~っと
寄るのもいつものこと。
今日も、なんとなくかわいい服を発見したお店に
吸い込まれていってみたらば、
お店の人とずいぶん長いこと話し込んでしまった。
「ピアノ弾きさんとお話するの、はじめてです!」
なんて言われて。そのうち、もうひとりの店員さん
も加わってピアノの話、などに花を咲かせる。
宇宙人的あやしさをアピールしてみました。
お店の手法なのかもしれないけれど、
私の話を聞いてくださって、とても楽しかった。
こういう店員さんに出会うのは稀かも。。。
いや、これからもっと増えるのかも。。。
若者と会話できて満足♪

天気/太陽はいるのだけれど、分厚い雲が・・不気味

気分/良かったと思ったけど、凹んだ・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

