ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title


データフォルダの整理だにゃ。携帯もそろそろ変えたい。タッチパネルのやつって興味あるが使い心地はどうだろう。使っている人を電車でよく見かけるけど、繊細に指をうごかさないといけない感じで、やりにくそう。そんな思いとともに、そんなことしてる殿方を見ると少しドキドキします。あるいはもっと豪胆にいけよ。そんなちまちま操作するんじゃないよ。などと毒づきます(粗野に扱っちゃいけないのでしょうが)。人によって印象が違うのは扱っているひとの雰囲気、外見など自分の好みによるところであります。…←ここまで書いたところでケータイ売り場に行ってみた。いや、なに、結構使えそうだった。いままでの携帯&すまーとふぉん両方持つのも悪くなさそう。要検討である。料金をうまく設定すれば両方持ったとして今の金額と余り変わらないみたいだ。さて、写真はほぼ、おばあちゃんちからの眺め。今度はいつ行けるかなあー。今日は昨日の雪の日とはうってかわって太陽が柔らかい春の光です。さあ、帰って練習~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

