ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

ゆうべさ、普段映画なんて観ないのに(昔はたくさん観てたがさ)、たまたまテレビつけてたら映画が始まってさ、ドリュー・バリモアが出てきてさ、それでもってなんとなくコワイ感じの出だしだったのだが怖いもの見たさで見入ってしまったわけです。それは「すくりーむ」というアメリカ映画だったわさ。映画情報誌買ってた頃からその映画はコワイって評判で気になってはいたのさ(見る気はしなかったけど)。ほんで、昨日成り行きで見ちゃったの。きゃあーーぁぁ全然見たくない感じなのだけど犯人が誰だか気になるじゃん!?最後まで見ちゃったさ(最後の方、かなり笑えるんだけど)。その映画のイヤ~な場面を思い出して眠れない夜。。。湯タンポしてるのに足が冷えてきたよ。しかもゆうべの夢は映画の一部がちらついてたし。ニュースではM区でイヤ~な事件があったというし。。。。…ぐうう、ハッピーなことを考えよう!タイガーマスク張りの!いい夢見れますようにおやすみかん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

