fc2ブログ

ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

おや?

私がいま住んでいるマンションに、去年の秋に
引っ越してきたのですが。
もしかすると、小、中学の時同級生だった女の子
も住んでいるみたいです。
以前の母の情報によると、その子のご両親を
マンション内で見かけたことがあるとのこと。
でも、どうやら2人暮らしのようでした。
こないだその女の子を見かけたのだけれど、
私と同じ階の住人だったみたい。
なんと2人の子持ちでした。いつも私の部屋の前の
廊下で騒がしく運動会していた子供たちはこの子の
おこちゃまだったらしい・・・。
親と同じマンションに引っ越してきたようですね。
スープの冷めない距離だ。
それにしても、結婚して名前が変わっているから
ずっと気が付かなかったわ。ちょっとびっくり。
よく顔を合わせたことがないけれど、今度会ったら
声かけてみようっかな。

天気/すっきり、晴れ☆

気分/とってもよい→最悪
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する