ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title




熟年女子会に行ってきたよ。久々の新宿。通りすがらのデパートで物欲がざわざわするのを押さえるのが大変でしたに。見るものすべてがかわいい!すてき!ほしい!あはは。さて、中華を食べました。なかなか敬遠しがちな中華ですが美味しかったデス。年末万歳。 こんな機会でないと堪能できないかもね。わたしもいい店、だいぶ覚えてきたかな!で、音楽仲間の集いなもので、話題が通じ合うってすごく素敵といちいち嬉しがっていたわたしなのでした。食べたあとはカラオケ。一年半ぶりのカラオケでしたが、プロの歌い手さんがいましたので聴いても楽しいカラオケ大会。名もない青空がどうのという楽曲がとても素敵(MISIAの歌でたまきこうじ作らしい)で女声合唱に編曲して来年披露しようと大いに盛り上がりましたことよ。いやはや、楽しかったデス。もちょっと早く町に繰り出し買い物すればよかったと後悔しましたが、これでよかったのでしょう。はあ、超楽しかった。毎日が楽しい年末なり。ではでは、またね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

