ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title

ふきぴんおつかれさま。今年さいごの本番が終わりました。少年少女合唱団の本番だったのでした。昨日のリハとか、本番前のリハとか、本番の前半とか、なかなか気持ちが上がらなかったのですが、本番後半になってようやく楽しくなってきて。終演後、「先生、ピアノありがとうございました。酔いながら歌えました」って、今年のクリスマスコンサートがさいごになってしまう子(来年5月の定演がほんとのほんとのさいご)から言われたのがあたしゃあちょっと(かなり)嬉しかったです。わたしも彼女の歌う勇姿(?)、しっかり目に焼き付けとく。それから、いつも歌いに行ってる合唱団の仲間たちが聴きに来てくれて、とってもとっても嬉しかったです。ほんとにありがとうございました。知った顔に会うと安心するだな。本番つうのは、結構心細いものなのかもしれないだな。。。打ち上げではビール一杯と柚子サワー一杯で結構よいココロモチ。というか、酔った。さて、来年も頑張るぞー!中田喜直の組曲をやるそうです。来年なんてまだまだと思ってたら、もうあと一週間で来年だぜ。さて、早く布団に入りたい。おつかれんこん。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

