ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title


漫画家の机みたい。おえかきおえかき。夜更かしコースなのだ。魔の(?)年賀状製作(期限さえなけりゃ楽しいのよぅ…)。。。今朝、郵便局に行ったら年賀状を出しに来てる人がたくさんで焦ったんだわ。とりあえず、デザインを考えたのであとは絵を仕上げるのでござる。スキャナで読み込んでパソコンでプリントしちゃおうって作戦は、去年から取り入れてみました。それまでは「プリントごっこ」で果てしない作業をしていましたことよ。二版刷りで手間をかけた分だけ心がこもるんだと信じてね。去年は気力がなくてプリントごっこやめました。どこかにあった絵をそのまんまスキャナで読み込んで使ってしまったのですが、なんて便利なことよ!あまりにもあっさりできたのでびっくりしました。本来、ちょっと手間をかけたい性格なので、今回は写真から絵におこすところから頑張ってみます。こういうときに思うのは、絵も書けば書くほど上手になれるんだろうなー、と。だめだわ。ふきぴんの絵には限界があるわ。ま、うさぎのつもり。そして、背景はウィリアムモリス風になる予定ほんとかな!?できるかな!?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。