ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title


休日の過ごし方。休日は家に居るのが大好きです。何をしようかしらって考えて、家に居てあきることがない。案外やることってちまちま見つけられるもの。電車の中で「休みの日に家にいるとヒマ~」なんて会話を耳にしたので、えっ?そうなの?と思ってしまった。まず化粧しないでいられるのがいいね。服も、家でしか着ないお気に入りのワンピースなどですが、気に入ってるものを身に付けるというこの幸福感よ。それなりにリラックス着。ほんで、家事による汚れを気にせずできる丈の短いエプロンつけるのが好きなのだ。ゴロゴロ寝たり、本読んだり、お菓子作ったり、手紙書いたり、美味しい紅茶を「優雅に」飲んだりもう色々できる休日が大好きです。 なーんにもしないのももちろん好き!休日素敵。次のおやすみは…いつだろか~…ってゆか、休みの日には練習しないと、ですね今日はおしゃべりふきぴん。眠いです。おやすみにゃん


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

