ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title

わー☆よかった!先月、買った証拠(領収書)があるにもかかわらず現物のなかった物が、思いもかけないところから出てきたのだ!何をなくしてたかって、回数券なのよね。すんごい酔っ払ってた日だったの。限界まで飲んだなー。お気に入りの樽酒も、夢の中で飲んでた気分だったなー。で、その時、酔ってるクセに「明日の分の回数券がないわ」なんて気が回っちゃってさ、やめときゃいいのに回数券買ったのだ。覚えてる。しかし、翌日、それがないんだよ。買ったのは夢だったのか?と思うも領収書があるじゃん?なんかしらんが乗る駅で改札通った形跡のある回数券が一枚、あるじゃん(降りる駅でなんで回収されなかったんだ?)?残る10枚はいづこ…?で、必死で色んな所探したわけ。なんどもなんども探しました。見つかりません(泣)。…買い物のとき「レジ袋要りません」と言えば2円の節約になり、ちまちまとそんなことを実践してるくせに、回数券をなくすなんてバカの骨頂。トホホ…。…って、その回数券だったのよ!見つかったのは~(しつっこい)。いつも持ち歩いてはいるけれど、酔っぱらってなきゃそんなところに入れないよというところに、ふと見つけたのでした。得はしてないけどすごく得した気分なのだ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

