ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title

夢って、ほんと忘れるものなのね。起き抜けに書いたさっきの内容、忘れてたわ。せっかくだから5、6、7日未明に見た夢もキロクしよう。☆5☆肺気腫かなにかで息ができない夢を見た。苦しかったが、一緒目が覚めて息ができてホッとする(実際自分の腕で口を覆っていた可能性が…)。☆6日☆黒い服(メイド服っぽいがもっとかなりシックでだいぶステキ)を着た女の人たち(わたしの仲間らしい)とテスト勉強を寝床でする夢。スポットライトのもとでルートとか(カッコ)つきの数式とか、ほんと意味わからなかった。最中に隣室で家事騒ぎ?→翌日のテストはいかほど。この日見たもうひとつの夢は新幹線に乗って東に向かう夢だった。少年と一緒だったが、わたしはグリーン車のチケット、彼は普通車。一緒にグリーン車に乗ろう!と誘う夢。☆7日☆本番でソロを歌う少年に指導をする夢。しかしリハーサルでマエストロにダメ出しを受ける。指導の結果まったく出ず!ダメ出しで少年萎縮するしいいとこなし!の夢。…なんでこんなに覚えてるかって昨日の電車移動中に書いたからなのよね。乗り換えの最中になぜか消しちゃったのよね。くやしかったのね。でも、夢キロクするのは、なんだか楽しいのよね。モギケンさんも、夢を見つめながら生きるといいとも言っていた!よし☆これから仕事二件行ってきまんぐーす
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

