ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title

きゃー、9時!と思ったら7時で心底ほっとしたわ。そんな朝です。めずらしく怒る夢を見たのでユメキロク。大嫌いなひとが夢に出てきた。色んなひとがわたしを白い目で見る(蔑視)のでなんでかと思った。ある人に、「雑誌にあなたのことについてひどいことが書かれてるよ」と言われた。だれがそんなことを書いたかって、大嫌いなひとにちがいない!と、猛烈な勢いでそのひとの勤める楽器店に走る。かなり感情的に怒りを振り撒いてた。で、はてさてそのひどい記事とはどんなだろう。楽器店に置いてあった雑誌を見てみたら、クラスのひとたちと一緒に写ってる写真だった。そこにあったわたしの顔がものすごい不細工な昔の写真なのだった。だけど、な~んだ、この程度のことかとホッとして、涙が出た。大嫌いだったひとが慰めてくれた。そして、その記事を嫌がらせのつもりで載せたわけでもないことを知る。そこで、大嫌いなひとに対して怒りで感情的になったことを恥じるのであった。…あと、起きる直前には親友とライブの打ち合わせをする夢を見た。うさぎとヘビのネタで盛り上がろうとしていたら目覚ましがなったぜ☆☆…さて、しばらく自室パソコンにスイッチ入れず(勝手に入るが立ち上げずにすぐオフにするもんね)、過ごしています。不思議となんだか心がのびのびするだのね。そして早寝が出来て嬉しい(どんだけパソコンに支配されてたんだ…)。さて朝ヨガしよーう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

