ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title




ふーっ。早起きしたりなんだりやってるのになあーんも捗ってない気がしてイライラが募る最近のふきこさん。好きでもないひととの待ち合わせに遅れないようにしなきゃと神経をとんがりこん!今日はピークだなぁ。練習させてくれー。ハケ口(はけぐち)といったらやっぱりここでんねん。まあ、今日は朝ヨガやってみたさ。そんな余裕あったさ。部屋もちょいと片したさ。しかし全然思うようにならん。パソコンもさ、相変わらずトロイから(飼い主に似るのかしら)もー、イライラ。イライラ。イライラ。よし、つけない。パソコンのスイッチしばらくつけない。スイッチつけてできなくなること。寝る前ストレッチ。机の前に座ること。エレピの練習。本読み。…つまりよい次の日を迎える準備をせずに寝ちまうってことさ。こんなもったいないことはないわね。パソコンをどうにかしなきゃいけないのかもしれんがわしの場合なくても生きてけるはずだぜ。病気サイトとか見出したら何時間も釘付けで余計悪くなりそう。心も体も健やかたれ。今日はアクセサリーショップにでも行ってキレイなもんでも見て一年のゴホウビに何買うか迷ってこよう(賞味10分で済ませること)。さあてその前にレッツラしごとだぜ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

