ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title






バイオリンのお店&教室をやってる友人がいるのですが、発表会が間近なので合わせに行ってきました。今までこぢんまりしたお店だったのですが…なんとこの秋に増築。隣部屋に音楽サロンをつくってしまいました。すごいわ~。50客椅子を並べてもなんとなくゆったりしてる。いいね、自分ちにこんなに広い音楽スペースがあるって。…それにしても合わせは力尽きました。集中力がもたない…。今日はもう寝ます。明日までにやらなくてはいけないことも今日はもうムリ。明日ははやくおきるぞおやすみじんこ写真は増築祝いに贈ったリース。扉に飾ってくれておしゃれです。それからサロンの様子。そして、帰り道のさえざえとしたお月様。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

