ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title






とある演奏会におじいさんコーラスがゲストで出るというので一緒に参加させていただきました。その演奏会の全貌が明らかになったのは実に昨日。どういう団体主催のものでどういうメンバーによるものかなんていうのも昨日判明。で、舞台には2台のピアノが置いてあるので一台を連弾、もう一台を一人で、3人のピアニストが演奏するなんてことも昨日はじめて知った。やる曲はわかっていたけれども、まさかわたしも一緒になんて思っていなかったので少しビビりましたが、そんなにハードな曲ではなかったので楽しく舞台に乗せていただきました。二台ピアノ、なかなか楽しいです。タイミングを合わせるのは歌や弦よりかなりかなり難しいですが…。来年2台ピアノの機会があるので楽しみたいと思います。さて。会場は三鷹でした。三鷹を歩くのは楽しかったです。なんてったって中央線沿線って大好きなんです(なぜか…)。三鷹(周辺。吉祥寺とか!)には行きたいところもあるから一週間くらい住み込んで色々探索したいところ。写真は友人宅猫。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。