ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

認めたくないような気もするのだが、わたしは父親に似ているところがたくさんある。父には、ある種のひとたちを惹き付ける能力というか、オーラを持っている。そして、どうやらわたしも、同じような性質をもっているんだなー、と改めて思ってしまったさ。そういう意味では、役割を果たしたんだ、と思う。しあわせだったさ。。あはは、ちっと、そんなつもりはなかったが、みっともなくて、みにくいふきぴんになるようになるように、なってたっす。。だから、よくおっかない顔になってたんだな。まったく、色々を台無しにすることはないのだ。心が美しいひとになりたいな…さて、うっかり風邪をひいたっぽい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

