ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title

眠れなかったので、携帯で自分の番号に鳴らしたりして遊んでみた。もちろん、繋がるわけないんだが。……うつらうつらしてきた頃に携帯が鳴る。さっき、わたしがかけた分じゃん。せっかく夢の世界に行きかけたのに。ああ、寝はぐった。あっほじゃなかろうか。寝られない主な原因は、ピアノが下手っぴいなことが気掛かりであるから。起き出してピアノを練習しようかとも思うのだが、寝るのも大事!頑張って寝たまえ。お腹も空いてきたよ。おやすみふきぴん。落ち着いて。落ち着いて。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夢を覚えていると、というか起きたときに残った夢は疲れます。折角の車両を借り切っての特練なのに叱責、小言ばかりで練習にならないのっですよ。皆、帽子なんかかぶっているから私の指示がわからないんだ。とか。ん、私って誰。。。

| URL | 2010年10月03日(Sun)12:06 [EDIT]


私って誰さんへ。夢の記録をするようになったら余計に覚えるようになった気がします。疲れはしないけど、モヤモヤします・・。小言ばかりの練習もモヤモヤしますよね・・(汗

ふ。 | URL | 2010年10月04日(Mon)11:16 [EDIT]


