ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

おやじっぽい?

今日も!タクシィ使ってしまった。
もうもうもうもう、コレはいけませんねえ!
ほんとに反省。

今日は合唱の練習会場に着くまでの20分弱の間、
タクシィの運転手さんと色々お話しました。
田舎の人っぽいしゃべりっぷりに「よい人」を
感じてしまったからね。
話していると、どうやら音楽が好きな人ということが
判明。マニアックに好きという方ではないけれど、
「ナマの演奏と、CDとでは、やっぱりなんか、
こう、違うよね」と。そして、私が今向かっている
先に、ピアノを弾きに行っているということが
わかるととても興味を示してくれたので、
来月コンサートのチラシを見せたらもっと
興味を持ってくれたのでチケットも
あげちゃいました。
「おれ絶対行くからよ。」

それから昨日も夜にタクシィ使ったのだけれど、
昨日の話題は「地元にいい飲み屋を知りませんか」。
ううううう~、つくづく、おやじっぽく
なってしまったなあと、嘆いてみます

天気/確か、晴れてた

気分/普通。6時間寝たけど眠かった


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

