ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title

寝すぎ。10時に起きました。部屋の掃除と楽譜の整理とピアノの練習するはずが…。いかんいかん。今日も一重瞼だったので無理矢理2ミリに切った紙テープを瞼のキワに貼りつけ強制二重に…。しかし不完全。さて、見た夢は台風が来る夢。台風が来るというのに、なんだか楽しい気分だった。あと、ショッピングモールに入っている本屋に行った夢。床一面にも本が並べられており、踏まないようにするのが大変だった。林光だか荻久保さんだかの自筆譜が、30万円でレンタルで置いてあった。そのショッピングモールのある店(靴屋?)の店員が素敵で、ちょっとほれそうになり、後を付ける(ストーカー?)夢を見ました。よく覚えてない!さて、これからワルツの時間です!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

