ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title

夜中、ヒモノオンナ最終回を見ました。笑ったり泣いたり。「部長といるからアホになれるんです~」…どっかで聞いた(言った)セリフ…。ヒモノオンナは部長に「きみは自分の幸せを考えなさい」なんて言われてたけど、ヒモノオンナじゃない、普通の女性は、そんなこと言われなくても考えてるものなのかな。てゆうか、普通の女性とヒモノオンナの違いを書き出したいのですが、なにが違うのか具体的に書けません。まあ、わたしはヒモノオンナ寄りなんだと思う。わからないんじゃ、普通にもなれないわね。えへへ。…ヒモノオンナと一緒に色々考えたこともあるし、わたしにとってはよい作品でした。それにしてもさすがドラマですな。あり得ない設定満載でした。…さて、寝はぐった。いま寝ると、朝に起きれる自信がありません。ずっと起きてようかなぁ…。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

