ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title

夢、見た。はじめての合唱団に、仕事をしに行った。学校の教室みたいな所だった。扉を開けるとなんと、指揮者としてK一先生がいた。少人数で若いひとの集まった混声合唱団だった。さて、扉を開けたとたんに「ヤバい!」っ と思ったんだよね。そこに流れる不穏な空気。ハイ、わたし、30分遅刻してそこに行ったのでした。はじめての仕事で、30分の遅刻。誰も、こちらをみてくれるひとがいなかった。わたしは「クビにしてくれて構いません」と言ってうなだれた。そしてK一先生が言った。「そうなっても仕方がないよね」。…一瞬目が覚めた。ここで思う。ふきぴん違うだろ。まずは謝れよ……それからなんどか眠ったり目が覚めたりを繰り返したのだが、起き上がる直前、きもちがわるくなって吐いた夢を見た。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

