ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title

よく利用するスーパーは駅近で便利なんだけど、あまり安くないし、ほしいものもあまりないしで実はあんまり心から満足してるわけではないのですが、今日!噂の「屋」の食べるラー油を見つけてしまいました!ビバ!地元スーパー!あの、どこのスーパーに行ってもないという、屋のです!即買いです!食べるラー油は、お世話になった方々に、よくプレゼントしています。そして評判がいいです。わたしも気に入っているのですが。色んなメーカーの色んな味を味わってる段階。屋は初めてなのですごく楽しみに夕げにいただいてみました。。。おいしかったのですが、河口湖での合宿所で出たお手製の食べるラー油よりも美味しいものにはまだ出会えないですなあ。。さて、愛用のスーパーに屋のラー油がありましたので、すごく機嫌よく帰宅したのです。こういう日は優雅な気分になりたいものです。「カシュカシュ」という紅茶をいれてティータイムをたのしみましたカシュカシュは、親友がふきぴんに合ってるといってプレゼントしてくれたのですが、「かくれんぼ」という意味らしいです。茶葉のなかに金平糖が入っていたり花びらが入っていたり色々が隠れているのです。ふきぴんも「あほ」さかげんのほかにもすごいすてきな部分が隠されてるのかもねラー油と紅茶の、よい1日でした
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。