ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

夢、見てるんだが最近忘れてるんだな。断片的に覚えているのは「二夜連続プール大会」みたいなのがあって、水着に着替える夢。二日目はジル・スチュワートの花柄の水着(ビキニ)に恥ずかしいなあと思いながら、しかしちょっとワクワクしながら着替えるという夢でした。…おなかぼっこり。。……先日、2キロ太ったと書きましたがそれからプラス1キロ太ったので3キロ太りました。ほんとにぽんぽこりんです。たぬきふきぴんです。8月に、それまで続いていたヨガとストレッチと骨盤体操をまっっったくやらなかったからだと思います。だってやる気がまっっったくおきなかったんだもの。暑いし眠いし疲れたし。も、ぷくぷくぽっちゃりでもいいやー…って堕落した考えになってました。。しかし9月になって、夜風が少しだけ涼しくなってきたのを感じて、こう思う。衣装が着れなくなるのもマズイよな。んで、3日くらい前から少しずつ再開してます…。ぼっちゃりとぽっちゃりとは違うんだ。せめてぽっちゃりでありたいし、さらにスッキリを目指します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

