ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

集中力欠乏症

今日も本番。
ふう~、どうしたら練習の時のような
ピアノが弾けるのでしょう???
それ以上うまくいかなくていいから、せめて
いつもの水準は保ちたい。。。

天気/雨→くもり→晴れ 寒かった。

気分/最悪。ぐるじぃ・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明治神宮

なかなかよかったわよ~v-34
キモノ、ぐるじ~。って感じだったが。
コトはわしも・・練習のときの方が
上手くいくんだな~。
でも本番のも実力のうちなんだよね・・。
はあ~。
日本文化もよいでないの!と思った
一日でした。
っと、明日早いからもう寝るゼィ。
みくし行くヒマなし・・?

しほれと | URL | 2005年11月13日(Sun)01:47 [EDIT]


はじめまして!!

足跡を辿ってきました。
ピアニストさんですね~!!
今日も本番ということでお疲れ様でした。
関東方面でご活躍なさっているのでしょうか~??
また、色々と教えてくださいv-133

sae | URL | 2005年11月13日(Sun)20:25 [EDIT]


saeさん☆

はじめまして!
コメントありがとうございます。e-343
足跡から来てくださったということは、
みくしぃから来てくださったのかしら?
はい、私は関東(千葉、東京)で活動しています。
ピアノ弾いたり、歌ったりしています。
HP拝見しました。
saeさんも幅広くご活躍されているようですね!
そのうちHPにコメント書かせていただきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします


ふきぴあん | URL | 2005年11月14日(Mon)21:47 [EDIT]


