ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪



PageTop

no title

8月、最後の日であーる。なんか、あっという間に時間は過ぎるのねー。さて。7月のある日を境にかなり心がニュートラルな状態になったと思う(断捨離に励んだからか?)、8月は、暑さのせいでか遊びすぎのせいでか、毎日とてもつかれていて、寝ても寝たりないくらい。眠くて眠くてしょうがない日々でした。7、8月と、わたしにとっては結構中身の濃い二ヶ月でしたにゃ。9月は、「丁寧に。落ち着いて。」をテーマにします。年末まで休みなしだぞ~!本番が襲ってくるぞ~!年が開けたらおばーちゃんちに行くぞー。ほんで、憧れの道後温泉に行くぞー!それを目標にがんばるぞー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

