ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト


PageTop

no title

夜中に今週のヒモノオンナを観てワーンと泣き、泣いたついでに、弾きに行ってる合唱団で歌っていて、6月に亡くなったホンドウさん(本を借りっぱなしだ)のことを思いながら眠った晩に見た夢。…昔住んでたオダキュウハイツが出てきた。団地の遊び仲間(隣と上に住む子)と一緒に家に帰ってきたのだが、わたしの家には誰も居なかった(ドアは開いて、玄関の電気もついていて白い父親の靴とか散らばっていたのになぜそう思う)。隣に住むあおいちゃん(同い年。23、4で既に結婚してる)が手土産持って家の人に挨拶(自分ちのハズなのになんて他人行儀…)してるさなか、わたしは自分ちの駐車場を確認してみる。我が家の車じゃない車が停まっていた。おかしいなと思いつつ、携帯を見てみると非通知で8件の着信があった。はっ!と、ここで家族(親)に違いないと思う。そして、失踪して親に迷惑かけた前科があるわたしは ヤバイ と青ざめる(ビョーキかしら)。そこでまたハッと玄関に靴があったことを思い出し玄関をあけると、家族は家にいた(元から居たんだよね)。奥から私の行く末を案じる両親の会話が聞こえた(汗)。そんなに心配せんでいいよ~と思ったところで目が覚めた。…ダメだね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

