ふきぴあんの語り部屋

ピアノ弾きふきぴあんのステキな(?)日々♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

no title

あんまり眠くて二度寝してた。そしたらまた夢見た。☆仏壇が、どこでもドアになるのだ。お線香に火を灯し、立ち上る煙の中に望む場所をイメージしながら入って行くと、そこに行くのだ。母の実家にいて、新宿方面に向かいたかった。だから仏壇のお世話になりたかったのだけど、まず仏壇の位置が高すぎて、煙の中に入っていくなど不可能だった。椅子を二つ重ねてようやく届く。火をつけようと思ったが、火がなかった。なんだかごちゃごちゃしてる仏壇だった(つまりものが多くて汚い)。火がなくて困ってたんだけど無造作に置いてあったお線香が自然発火した!ラッキーと思ったが、散らかっていた紙に燃え移り火事のピンチ。まずは消火作業!と、そうこうするうち、仏壇から新宿に行くのはあきらめた。さて、約束の時間に間に合わない!急いで地下鉄丸の内線の駅に向かった。約束の10分前、駅のホームで電話がかかってきた。待ち合わせの相手であった。その時、上りと下り同時に電車が入ってきた。電話も鳴るし、どちらに乗れば新宿に着くのかわかりかねてパニックになっているところで目が覚めた。…ふう。寝すぎ!トータルで11時間も寝るなんて!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。